注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

母親を殺したい。認知症のくせして、いばってくんな。しね。

No.62 19/03/17 16:12
悩める人35
あ+あ-

>43
虐待は違うのね。ごめん。

あのね、うちの親、最初物が無くなったって言ってたよ。笑ってたけど、ご飯食べてない。と言う。

そのうち、冷蔵庫の生肉食べ出して、仕事から帰ってきたら汚物で手を洗ってたよ。

助けてと思ったよ。親子2人だからね。
徘徊は3回。1回はバイクとぶつかって骨折したよ。あばら。あばらだから歩ける。それでも、要介助だよ。
家に訪問あると張り切って頑張るからね。親は。

認知症は、脳神経外科の分野だったから、そこに頼み込んで入院させてもらって、その間に役所の長寿課で施設探して、母親には世帯分離して生活保護受けてもらって、自分は隣に住んでる。
若いときは、親の借金約死ぬほど払ったよ。終わったと思ったらこうだよ。

その間、民生委員や病院や施設の人、役所の人、生活保護まで使えるものは全部使った。

今は施設に入ってるから、楽させてもらってるよ。
ただ、殺そうとは思わなかった。
その前に手を打てたからだと思う。

認知症はどんどん悪化する。
今は、高齢者も増えて施設も探すの大変だと思う。

頑張ってとも言わない。
早く手を打ってほしい。

音信不通になってもいいから、離れてほしい。

62回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧