注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

社内恋愛しているアラサー女子です。 相手は40代バツイチ子持ちです。(離婚して二年半経ちますが社内、社外には公表していません) 社内、得意先との飲み会が多く

No.5 19/03/17 00:11
通行人5
あ+あ-

決断は、間違ってないと思う。別れて、一度遠くの方から彼の全貌を眺めた方がいい。

私なら、結婚しないけどね。

>来年転勤しそうなので、そのタイミングに一緒に住もうと言われました。

来年転勤しなかったら?住もうって同棲?それとも結婚?不確定すぎて、タラレバ話にも程がある。

>そんな事で右往左往してどうすんの。来年一緒になるんだし…公表すれば満足してくれる?

そんな事ってなんだ?主さんは、婚約者なわけでしょ?嫌でしょ。そりゃ、会社での彼は既婚者なんだから、主さんがまるで不倫してるみたいだわ。てか、来年本当に主さんと結婚する気があるのなら、早く離婚してる事言った方が良い。主さんが略奪したと誤解されるよ。むしくは、本当に不倫してたの?…って、周りは疑うよ。彼がなぜ離婚したことを言わないのか、分からん。それに、子供の扶養とかどうしてるの?離婚してる事って隠し通せるものなの??彼、本当に離婚してる??

全体的に、計画性がなく、その場その場で追い詰められたら仕方なく行動するような男。面倒なことは後回し。恋人の面子より自分の面子を優先する男。口だけば上手い。

そんな印象なので、女は苦労すると感じる。

主さんは、他のクリーンな男とデートしたほうがいい。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧