注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

母親のことで相談です。LINEで「離婚するかもしれない。でも両親には迷惑かけない…

回答3 + お礼1  HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/17 12:56(最終更新日時)

母親のことで相談です。LINEで「離婚するかもしれない。でも両親には迷惑かけないようにする」と伝えたら、可愛らしいLINEのスタンプひとつで返信されました。
これは成人する前のはなしですが、母親は反抗期の私をヨットスクールにいれようとしたり、(その直後虐待が発覚してやめになった)社会人になり既婚者男に強姦されたときも、「汚ない女」等罵られました。
子供も産まれおばあちゃんがいないのは可哀想だと思い交流を再開しましたが、こんな態度をとられるのならいない方がマシなのでは?と思います。
父親は優しかったので両親と絶縁したら父親と会えなくなるのは心残りですが、母親と交流を続けていくとトラウマから精神が病みそうです。
両親と絶縁した方がいいでしょうか?
母親の愛が欲しかった……。

タグ

No.2816796 19/03/17 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧