注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

離婚してバツイチで子供いません 30なんですが、次に付き合った人と再婚したいと…

回答10 + お礼8  HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 21:47(最終更新日時)

離婚してバツイチで子供いません
30なんですが、次に付き合った人と再婚したいと思ってるので慎重になってます
アプリもやってますが、一回目会って、次にご飯行こうと言われますがあまりタイプの人もいないし、簡単に付き合ったらすぐにやれる人と思われるとネットに書いてあったんで簡単に付き合いたくもなくなりました
友達は気軽に付き合えばいいんだよと言われましたが遊んでる時間はないと思います
付き合っていてもしも結婚出来なかったらその付き合った時間やお金は無駄だと思います

こんな慎重になってたら彼氏なんてできせんか?

あまり、考えずに軽く付き合うべきでしょうか??

No.2816825 19/03/17 13:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧