注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

騒音の悩みです。 県営住宅に長く住んでいます。 昨年から上の住人、子供の騒音…

回答5 + お礼0  HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 18:15(最終更新日時)

騒音の悩みです。
県営住宅に長く住んでいます。
昨年から上の住人、子供の騒音が
昼夜問わず続いています。
上の住人は1人日本語の分かる子供がいる(どうやら日本語が通じない外国人大人がいるらしい)
その外国人大人は子供の騒音を
野放しにし昼夜問わず騒音を出しています。最近うるさいあまり
私の歳の取った父は「うるさい!」を上の住人に言っています。今年の2月上旬に警察に相談
し、騒音を辞めさせるように上の住人に言い、一時的に収まっていたものの、また騒音が戻ってしまい上の住人はマナー守ってくれていません。
私の父は精神的に参っているようで肩で息をしていました。
この県営住宅に私なりに感じたことですが外国人とのトラブルが嫌なのか他の住人は特にトラブルは逃げで「あーそうゆうのは自分達で解決して下さい」になっているようです。
今でも騒音が続いているので
警察に再相談した方が良いでしょうか?

No.2817071 19/03/17 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧