注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

昔の彼にばったり駅で会いました。 彼とは、10年以上の付き合い、お互いのこと知…

回答11 + お礼2  HIT数 1352 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 00:38(最終更新日時)

昔の彼にばったり駅で会いました。
彼とは、10年以上の付き合い、お互いのこと知り尽くしているは、大袈裟でも大の仲良しでした。いつしか互いに理解し求めるように
でも付き合いだすとすれ違いが生じて、
彼の浮気と共に捨てられてしまいました。
辛くて、悲しくて彼の気持ちに気づけなかった自分が嫌で塞ぎこむようにその内毎日吐き気が酷くなり食事も取れなくなり
体重が落ちていきました。
病院で診てもらうと妊娠していることが、
彼の子を身籠ったと知り嬉しさと悲しさが込み上げて来て彼に連絡を取りましたが居場所も変わっており消息が分からず
遂に一人で産むことに其れから6年一人で育ててきたのに2〜3年前に私達親子の事を知っていたみたいで私が未婚のまま居る事を知り
復縁を迫って来ました。
これは、誰の為?子供の為?
彼は、5年前に結婚して、最近離婚してます。
結婚生活なんて彼と上手くいきますか?
子供の為に折れた方がいい?
子供は、懐いています。
本当の家族の再会なのに喜べない
私は、心が狭いのでしょうか?

No.2817966 19/03/19 13:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧