注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

明日、息子の卒園式なので仕事を休んで行きます。下の子が行っている保育園に、卒園式…

回答4 + お礼0  HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 23:28(最終更新日時)

明日、息子の卒園式なので仕事を休んで行きます。下の子が行っている保育園に、卒園式の間預かってもらえないか聞いたら、ダメとのことでした。罪悪感から、黙って預ける勇気がなかったので、正直に聞いてしまいました。

いいですよ〜!って言われるのかと期待していましたがやはりダメでした。

ネットで色々調べたら、卒園式は厳粛な式だから、下の子NGの園が多いようです。息子の幼稚園は下の子NGではないですが、今から緊張で眠れそうにないです。いま2歳で、一度泣いたらなかなか泣き止まなくて。席も決まってるし、ひと席しかないから、狭い上に奥の席で、出入りも迷惑かけてしまうんじゃないかと、今からストレス感じてしまいます。

旦那は、長男の時に子守あまりよく見れなかったから、今回はじっくり見たいと言って、協力しないつもりのようです。

私もちゃんと見たいし、ビデオ撮ったりもしたいし、どうしたら良いでしょうか。

No.2818263 19/03/19 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧