注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

職場で盗撮されているようです。気付いたのは約1年前です。デスクの下から足元をスマ…

回答5 + お礼5  HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 18:07(最終更新日時)

職場で盗撮されているようです。気付いたのは約1年前です。デスクの下から足元をスマホで盗撮していたり、小型の懐中電灯みたいなもので覗いています。

初めは気のせいかも、と思っていましたが(私は40代です)明らかに事務所に2人しかいない時は何度もそのような行動を取ります。
知らん顔をしていれば そのうち止めるだろうと考えていましたが、日に日にエスカレートしています。

その人は既婚者ですが、家庭は上手くいっていません。欲求不満ではけ口にされているようです。
私はシングルマザーで契約社員なので立場も弱く、仕事は続けなければ生活できません。転職も考えましたが年齢的、地域的に簡単ではありません。

私もいい歳のおばさんなのでそのくらい我慢すればと言う人もいるかも知れませんが、その人の顔を見ると 只々気持ち悪い、不快、苦痛だと感じ、何故私が我慢しなければいけないのかと理不尽に思います。

誰にどのような形で相談すれば良いのか分かりません。
先ずは証拠を残すようにしたら良いですか?事を荒立てるつもりはないのですが、このままでは耐えられません。
お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

No.2818521 19/03/20 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧