注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

はじめまして。 30代同士。 結婚して5年になります。 子供はいません。 マンション購入〔私名義〕 夫の収入 月約50万。 私 月15万。 家賃か

No.41 19/03/22 14:36
匿名さん41
あ+あ-

すみません。その人と一緒にいる意味、ないと思いました。その状態で二人分の食事作り+その他家事+夫の世話+育児ってなったら主さんの体が持ちませんよ。産後すぐに働けったってしんどいと思いますよ。旦那さんひどすぎやしませんか?

うちの話になりますが、夫婦でお互い特に貯金もなしに結婚して、私は産休を撮る予定よりも前からしんどくて働けなくなりました。そしたら私の携帯代と個人的なローン約3万円を払ってくれます。出産後にくるであろう住民税の支払いも当然のように俺が払うから大丈夫と言ってくれます。お恥ずかしながら私が甘えすぎなのかもしれませんが、こういう男性もいます。

主さんの旦那さん...もっと主さんのことを考えて欲しいですね。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧