注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お金をある人にかり、かえしてなかったら、かした人がいろんなところでお金かしてることをいってました。私も大変だったとは言えど返してないからなんとも言えないですが、

No.25 19/03/21 10:22
匿名さん1
あ+あ-

交通事故の相手は、自賠責にも入っておらず、
対人保険で手当てできなかったのは、無保険だったか、診断書などの不備だったのかもしれませんね。

そして、主さんも人身障害や搭乗者保険にも未加入だったのかも。

どちらにせよ、交通事故には3年という時効があります。

交通事故だ!と慌てて親に内緒でいたということから、親御さんも不名誉なことになってしまったわけですね。

誠意はこれから見せる。
親御さんには、全面的に自分が悪いことを伝えてくださいね。

考え方は、「お金をかりた人」
ではなく「助けてくれた人」です。

怖いかもしれませんが、頑張ってください。

25回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧