注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

今の彼はすごく優しくて、セックスも丁寧にしてくれます。 けど、私は乱暴なセックスが好きでもの足りません。 性格も見た目もよく頭もいいので、完璧な彼です。けど

No.12 19/03/21 09:19
専業主婦さん12
あ+あ-

処女に竹刀もあり得ないけど、そのあとの男2人の紙を引っ張る、首を絞めるもあり得ない
付き合った男の人がそんな人ばかりというのもあり得ない
そんなセックスを望む貴方もあり得ません

今の彼がその事を知ったらどう思うでしょう?今の状態で彼に物足りなさを感じているのなら結婚しても不満は溜まるばかりで貴方は浮気に走りそうな気がします

わたしが彼の友達なら貴方とは別れた方が良いと言ってしまうかも

私も何人かとセックスしてきましたが、今の主人とのごく普通のセックスが一番好きで満足してます
今までの男性とのセックスも刺激的で過激だったり少しアブノーマルだったりして、その時は大好きだったかもしれません
ただプレイ内容云々よりも今愛してる人との愛を感じるセックスが一番気持ちいいし幸せを感じます
それがごく普通のセックスでもね

貴方にもそんな思いになってくれることを、彼のためにも貴方のためにも祈ります
過去の幻影に捕らわれないように今を見て感じてほしい
過去の男の人のセックスは…と思い出したり考えてるうちは結婚しない方がいいです
彼には失礼です

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧