注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性に質問です。 職場の好きな男性が数ヶ月も、他の女性とは楽しそうに話してても…

回答2 + お礼2  HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 18:32(最終更新日時)

男性に質問です。
職場の好きな男性が数ヶ月も、他の女性とは楽しそうに話してても私にだけは話しかけて来ない、仕事のことで話しかけても冷たい、私も含め、周りの女性がどんなに忙しくても一切手を貸さない人だったのが、1週間前くらいから急に向こうから独り言かと思うような呟き方で話しかけてき始め、私が仕事の探し物などで彼の近くにいる時に、ほぼ毎回、「どうしました?」とか「ん?何か探してます?」と声をかけてくるようになりました。

私の知る限り、他の女性に対しては今までと変わってません。

この男性にどういう心境の変化があるのでしょうか?

自意識過剰だといけないので、恋愛以外にも色々な角度からの意見を聞かせていただければと思います。

19/03/21 12:22 追記
ちなみに、今までの彼は私のことを明らかに避けていて、嫌われてるんだと思って私からも話しかけたりとかはせず、向こうから話しかけてきた時にだけ話すような感じでした。私から彼に対しての接し方としては以前と変わりません。

No.2819026 19/03/21 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧