注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

もう疲れました。 どうでもいいです。 今日は雨が降ったいて孤独な私と寄り添っ…

回答6 + お礼6  HIT数 1068 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 22:48(最終更新日時)

もう疲れました。
どうでもいいです。
今日は雨が降ったいて孤独な私と寄り添ってくれてるみたいで、このまま雨に溶けてながい眠りにつきたいです。
なぜこんなにも私は孤独なんだろう。
自分の一番孤独だった頃を思い出して落ち込んでいくような感覚。変わってるはずなのに、何もかも。時は経っていて、でも思いや気持ちは変わっていない。
変わらないといけないのかと思ってもがき苦しんだこともあったんだけど、結局私って何のために生きてるんだろう。
私は人間不信になっている。現実をあまり直視できてない気がする。
人が何を考えているのかとかどうでもいいのに。感じ取って拾ってもどかしくなったりして。いやもう。同じこと繰り返し過ぎて死にたくなってる。
目障りなやつとか、勝手なやつとかいるから。ほっといて欲しいのに。そっとしておいて欲しいのに。構ってくるから。
こんなつまらない毎日、何が楽しんだろう。何もできやしてない。私って馬鹿なんだな。楽しいとか面白いとか嬉しいとか、そんな気持ちでいっぱいにしたかったはずなのに。そのはずなのに。なやってんだろう。なにやってんだよ。
こうやって自分と対話するしかないのかな。いくら探しても私の大切な人はもう会えないの。だから、諦めなきゃ。
強くならなきゃいけないのに。

No.2819308 19/03/21 19:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧