注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きな人と曖昧な関係です。 私はまだ未成年で相手は成人済みです。 私の事をよ…

回答4 + お礼4  HIT数 843 あ+ あ-

悩める人
19/03/22 23:23(最終更新日時)

好きな人と曖昧な関係です。
私はまだ未成年で相手は成人済みです。
私の事をよく気にかけてくれて、一緒に住む?とか大人特有のノリなのか本気なのかよく分からない発言ばっかしてきます。
前に真剣な顔で一人の女性として好きと言われました。どういう意味か聞こうとしたら何言ってんだろって笑って誤魔化されました。
急に娘だと言ってきたり…。
もう、皆に言っているのではと疑ってしまいます。
曖昧な関係を終わらせてしまいたいです。ですが、他の女の子にも言っていたらと思うと怖くて聞けません。
こんな時、皆さんならどうしますか?
あと、これは脈アリと捉えてもいいんでしょうか?

No.2819550 19/03/22 02:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧