注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

妻が休日になると、その日1回は愚痴を言います。 妻は専業主婦です。 僕の地元で暮らす方が僕の仕事に関して都合が良かったし、散々親に迷惑と心配をかけたので

No.15 19/03/24 23:47
お礼

≫3

正直僕に合わせてくれないと生活が困難になる部分だらけです。
というか、合わせられるのは妻の方なので譲歩してもらったのです。
勿論、買い物を僕が引き受けるという提案はしています。

確かに家事はエンドレス。休日も最低限の家事は怠れない。分かってます。でも僕のやってる事よりは簡単だし時間の融通もきくし、時間配分もできるから、昼寝だってできます。エンドレスな代わりに毎日休憩時間あるじゃないですか。
僕には昼休憩さえ無い時のが多いです。

仕事柄週に一度の休みか2週に一度の休みしかないので、休みくらい僕も休みたいです。

デートうんぬんも、全くしない訳ではありません。

仕事柄突然少し長めの休みが取れたりするので、映画やキャンプに連れてってます。

15回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧