注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

気分を害した方すみません。 消して批判しているわけではないので悪しからず。 …

回答10 + お礼7  HIT数 1488 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 06:21(最終更新日時)

気分を害した方すみません。
消して批判しているわけではないので悪しからず。

子供が嫌いです。
赤ちゃん、いい子、大人のいう子はすごくすきですし、可愛いと思います

わたしは子供がいないのですが、作りたくないと思いました。

友達と遊ぶとき子供もついてくるのは前はなんとも思わなかったのですが
最近は嫌なので避けています。

子供や母に気を使うのが嫌になりました〔なにしたい?とか子供が好きそうなご飯があるとか選んだり、食事の時間を合わせたり、母の荷物をもったり、、、〕
子に怒ってる友達をみるのも嫌です、、

同じような方いますか?

No.2819673 19/03/22 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧