注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

>私は容姿の良い発達障害の二十歳の女です。私は男性にモテます。でも私は恋愛…

回答6 + お礼9  HIT数 1485 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 00:20(最終更新日時)

>私は容姿の良い発達障害の二十歳の女です。私は男性にモテます。でも私は恋愛や性欲が全く無いです。
>ですので寄ってくる男性が何を求め何のために寄って来るのか理解できません。
>告白されても、相手に目的を追求すると意味のわからない事を言われます。
>(好きだから。可愛いから。綺麗だから。恋人が欲しいから。関係を持ちたいから。運命を感じたから。など)

>私自身が「恋人はいらない」と言っても、いらないという意味を斜めにとらえられます。
>(今はいらない。強がっている。恥ずかしがっている。学業に専念したい。断り文句。相手が嫌い。など)

>仮に性欲を満たしたいなら、娼婦やセックスフレンドを探すか、似たような目的の人間を探す方が早いし確実ですよね?

>私は普通の人の考えがわかりません。
>私はおかしいのですか?

>19/03/20 10:24 追記
>何を悩んでいるか

>1「恋人はいらない」そのままの意味を男女問わず理解されない。なぜ理解されないのかがわからない。

>2「恋人はいらない」と発言している私へアプローチする一般男性(女性)の考えが解らない。

>3 1、2がわからないという不安

>タグ性欲セックスフレンド可愛い

こちらの不手際で投稿者としてアクセス出来なくなったため、新たに作りました。
https://onayamifree.com/viewthread/2817790/
前回までの回答者様申し訳ありません。
続きなどありましたら、こちらにお願いします

19/03/27 00:20 追記
前回も含め、疑問に答えてくださった皆様、ありがとうございました。
努力し、理解出来るよう勉強していきます。

No.2819884 19/03/22 19:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧