注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

付き合ってる彼女(20前後)が高校時代に援交していたと知ったら別れます?

No.16 19/03/22 22:41
匿名さん5
あ+あ-

例えばニュースでとりあげられるような犯罪を犯した人、よく「そんな事するような人に見えなかった」「すごくいい学生時代だった」「親御さんも仲良く何もおかしいところは感じなかった」と言われる方々がいます。

親が忙しくて構えなかった、間違いを正してあげられる環境が周りになかった、ということももしかしたら有り得ます。
彼女に対する希望的観測ですが。

「昔援交してたんだよね〜‪w」というタイプなのか
「実は昔、援交してたの。ごめんね」というタイプなのか
これだけでも人間性がだいぶ違いますね。

昔は倫理観なんてなかった、でも今は悪い事だとわかった、そして主さんと後ろめたいことがない自分で付き合いたかった、そういうパターンもあれば、

昔も今も倫理観がないパターンもあります。
実際に付き合っている主さんにとって彼女はどんな女性ですか?

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧