注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

結構マイナスな事書いてるかもしれません。ごめんなさい。 今は、血の繋がってない叔父さんの家にいます。叔父さんは良い人だと分かっているのに怖いです。少し注意され

No.3 19/03/24 11:34
匿名さん3
あ+あ-

まず市の女性センターで今後の生活と病院の紹介を相談して助けてもらいましょう。
どんなに叔父さんが良い人と解っていても怖いと感じてしまうのは、理屈ではありません。
今の状況では恐怖しかありませんね…叔父さんが助けようとしてくれても貴女には無理なのです。
貴女がこれまで酷い虐待を受けて身も心も深く傷つき、PTSDという病気だからです。
貴女は大人達を気遣う必要はありません…貴女は親を捨ててでも自分の事だけ考え守ることが大切です。

ずっと苦しかった状況から、どうか解放されて貴女が本当の笑顔でリラックスして生きてほしいです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧