注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

生後1ヶ月の我が子が泣いている(ギャン泣きでは無くて)居るのにご飯を作ったり、家事をする私は虐待になりますか? なるべく早めに子供の所に戻ってはいるのです

No.21 19/03/26 02:55
匿名さん21
あ+あ-

保育関連の者です。
結論から言うと虐待にはならないかと
ネグレクトというわけでもありませんし
なるべく早くお子さんの元へ行ってるようですので

泣くということは何かしらの欲求がある時ですのですぐに駆け寄るって気持ちを汲み取り安心させる事がベストではありますが、なかなかそういかないのが子育ての現状です、、、

自信を持ってくださいあなたはきちんと子育てが出来ていると思います。

21回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧