注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

高2に春からなる女子です。 やっと春休みに入りました。みんな遊びに行ってて本当…

回答3 + お礼0  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 15:12(最終更新日時)

高2に春からなる女子です。
やっと春休みに入りました。みんな遊びに行ってて本当に楽しそうでいいなと思います。あと、あそびたいなって思ってる中学の時の子に連絡しても「また空いてる日わかったら連絡するねー」で連絡なんてこないし、その場スルーされてるような感じがします。こっちはずっと待ってるのに。だったらはっきり。あそびたくないって言われた方が楽です。しかも火曜と木曜しか遊べずまたわかったら連絡すると言ってた高校の友達も今日遊んでるんですよ?ストーリーに載ってました。2人とも今日遊んでるんです。ラインも遅いし、だったら連絡返してよって感じです。もうなんかよくわかんないんです。私自身も遊ぶ予定はあるのですが四月に2回くらいです。なんか私ってみんなと違う部分が多いのかなとか不安になります。あともうみんな部活ばっかりで、、、。わかったら連絡するね!って一番ずるいですよね。皆様だったらこういう時どうしますか?また1人でも出かけたりしますか?ご意見を、お聞かせください。よろしくお願いします。

No.2821514 19/03/25 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧