注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

夫が娘さらって出ていった模様です 考える時間がほしいから土日だけ実家に帰る、お願いって健気な態度で言って私を騙しました 今日は帰ってくる予定だったのに帰って

No.12 19/03/26 01:39
匿名さん12
あ+あ-

前のスレを読みました。
主さんが寂しい気持ちはわかります。
その気持ちはご主人に話したんですか?

・私とあなたの結婚式なのに、私の希望が通らないで、あなたの親の意見が優先させるのはおかしいでしょ?と話したんですか?
(お金を出してもらったとか?何か理由があるんでしょうか?)

・どこに出掛けるかは…子供優先になる家が多いと思いますよ。
「たまには私の行きたい所にいかせて」と話しましたか?
(当然家族で楽しめる所ですよね?)

・料理はご主人の言うように分けて食べてもよかったのでは?
・模様替えは、まだ他人だったんですもの。お母さんが手を出しても仕方なかったかな?と思います。

もう少しご主人が主さんに気を使って一言いってくれたら良かったのに。と思う所もありますが

夫婦は元々他人なんです。考え方や価値観は違うもの。
それを伝えあってお互いに理解していくものですよね?
それをやらないで、暴力に出たのは主さんが悪いです。

平手打ちをしても、警察に捕まります。
主さんは首を絞めた。これは殺人未遂です。
それも一度じゃない。
私がご主人なら、1度目で警察に電話します。
自分を殺そうとしたパートナーと、同じ屋根の下では暮らしたくないです。

何年もご主人が我慢したのは、お子さんのためと、もう一度やり直せるかも…という気持ちだったんじゃないですか?
でも、最後の暴力からのこの2年間にも、何かあったんでしょう?
だから、ご主人は出ていった。

よーく考えて下さい。
自分のやったことは、言い訳出来ることなのか?
警察を呼ばれなかっただけ、ありがたいと思わなきゃいけないことをしてるんですよ。

12回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧