注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

夫が娘さらって出ていった模様です 考える時間がほしいから土日だけ実家に帰る、お願いって健気な態度で言って私を騙しました 今日は帰ってくる予定だったのに帰って

No.36 19/03/28 06:00
通行人4
あ+あ-

夫のことしか考えてない。

本心では?

ずっとスレ読んで来ましたが、周囲に同じような方がいらして今はニートです。

貴方もそんな堕落した人生を送りたいですか?

格好悪いですよ。ずっとメソメソ、シクシク‥。
気持ちを切り替えて真面目に働きに出てどなたか仰ってましたが償って下さい。

母親として妻として全うな人生を送ってみては?

まだ離婚届けにサインしてないのでご主人サイドも静観しお兄さんが全うしている主さんをみたら妹なんだからきっと伝えてくれるはず。

36回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧