注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

私には1年付き合ってる彼氏が いるのですが 彼氏の家(実家住まい)とか 日中の行動(深夜勤務)とか 分からないです。 友達にそんな彼氏は 彼氏とは言

No.15 19/03/27 08:05
匿名さん15
あ+あ-

4年つきあって結婚した夫(自宅組)の家に入ったのは結婚の挨拶のときがはじめてでした。
私の実家に招いたのもそのすぐあとでしたよ。

両親同居の場合、結婚が決まってもいないのに 家に呼ぶのは 大学生くらいまでがぎりぎり許容範囲だと思います。
30才以上ならなおさら ただつきあっているだけの人を簡単に家に招きますか?
家族が混乱しますよ 笑

なので、私は みなさんのようにおかしい!怪しい!とは思いません。

ただ、交際期間中でも 車で家のそばを通ったときに「あそこだよ」と見せたり、
旅行や普段のデート等で こちらが車でピックアップするのに立ち寄ったり 普通になにか物を取りに寄ったり ということはあったので、場所を知らないというのはちょっと気になりますけど。
まだ、1年くらいなら全部外で間に合う(電車移動とか)ので不自然でもないかな と思います。
日中の行動については やはり、この先交際が進んでいけば自然にわかるんじゃないですか?
既婚者というのはないと思います。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧