注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

結婚している男性と関係を持ちました。彼には、もう少ししたら奥さんとの子供も生まれます。私は彼が好きで、彼も私を本気で好きだと言ってくれています。恋人にな

No.54 19/04/05 00:40
働く主婦さん54
あ+あ-

妊娠中の奥さんと満たせないから、あなたとそういう関係になっただけ…

女はセックスしちゃうと、その男に情が移っちゃってどんどん好きになっちゃうの…
そして、彼はあたしを必要としてくれてると勘違いしちゃうの…
男は、勘違いさせないと、次に繋げられないから、ベッドの上で愛の言葉を囁くの…

でも、決して嘘じゃないのよ、この言葉…

女は最初は思うのよ、あなたと同じ様に、『恋人になりたいとも、離婚して欲しいとも思わない』『会える時に会えさせすれば…』って…

あたしもそうだもの…

あたしも奥さんの居る人と付き合ってる…

でも、あたしの場合はもっと質が悪くて、奥さんと友達、子供達も同級生…

唯一の救いは、結婚17年目くらいで、夫婦仲は冷え込んでて、お互い離婚してもいいと思ってる…
ただ、子供が居るから出来ない…って事…

あなたが、彼の事大好き、愛してる気持ちは凄く分かる…

でも、妊娠中の奥さんが居るのはマズイし、彼はズルい

あなたをいいように利用してる…

産まれてくる赤ちゃんの事を考えて、そこはグッと堪えよう…

あなたの気持ちは痛いほど分かるよ〜

でもね、奥さんの為にじゃない、産まれてくる赤ちゃんの為…

身を引こう〜

彼にはお仕置きが必要よね、

あなたみたいな人を性的に利用して…

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧