注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

転落人生。貯金もなく死ぬしかないところまで来ました。 36歳女独身。同性愛者なので結婚は考えていません。 有名大卒→誰もが知る超大手企業で5年働くも、周りの

No.24 19/03/31 02:26
お礼

≫23

同じ状況の方とこうして少しでも意見が交わせて良かったです。頑張っても努力しても報われるとは限りませんが、頑張らないとアッという間に転落。。。やるせないものですね。
日本では就職で一度でも失敗すると、余程能力がない限りホワイト企業や有名企業の転職は難しく、ブラック企業を渡り歩く羽目になると痛感しました。自殺者が毎年三万人以上なのも頷けます。
同じような方が見えるとわかって少し元気をいただけました。ご回答ありがとうございました。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧