注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼女に性的魅力を感じられません。 同棲してもうすぐ4年になる彼女がいます。…

回答6 + お礼1  HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 12:08(最終更新日時)

彼女に性的魅力を感じられません。

同棲してもうすぐ4年になる彼女がいます。3年程前からあまり性的に魅力を感じなくなり、求められてもあまり応えることができずにいます。心ではお互い好きだということを分かっていますが、彼女にずっと我慢させていたことをようやく最近気付くことができました。

僕は同棲が長いし、熟年夫婦のようになったのだと感じていますが、彼女は母親代わり、恋人ではなく親友だと感じているようです。

彼女に正直に性的に魅力を感じられないことを伝えると、他の女性と関係を持つよう言われました。自分でも、今の彼女が初めての相手なので、他の女性には、自分の彼女よりも性的に興味があります。

しかし、彼女も他の男性と関係を持つと提案され、とても嫌な気持ちになりました。
今まで興味を持てるよう、努力してきたつもりですが、結局回数が減ってしまうなど
無意識に彼女を拒絶したりと、自分では彼女の性的欲求を満たすことはできません。
ですが、他の男性と関係を持たれるのは嫌だ。というのは彼女が可愛そうでしょうか。

どうしたら良いのか意見を下さい。

No.2827161 19/04/04 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧