注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ダブル不倫しました。 相手は共通の友人を通してツイッターで出会った4つ下の女性…

回答13 + お礼13  HIT数 1782 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 22:58(最終更新日時)

ダブル不倫しました。
相手は共通の友人を通してツイッターで出会った4つ下の女性です。(私は31歳)何度か友人たちを含めて数人で会っていたのですが、初めての2人きりのデートでとある歌手のライブに行き、初キスをしました。その次のデートで体の関係に。このときが2人共に1番浮かれておりLINEではバカップルのような会話ばかりです。
ところが、3回目のデートで事件が起こります。酔った勢いもあり、カラオケでのエッチとなりました。避妊具を持っていたのですが、無理な体勢も多く避妊具が外れたのに気付かず避妊に失敗しました。幸いにも開いていた病院にてアフターピルを入手し、事態は収まりましたが、それ以降、彼女の態度に変化が。今までのようなLINE会話にならず、返事は返ってくるのですが、何か冷めた感じです。この事件がきっかけで、いけない関係ということに改めて気付いたのでしょうか。事件のことは何度も謝罪し、問題ないよとは言ってくれているのですが、彼女の思いが分かりません。
かわいい彼女はとてもモテるようで他の男性からも人気があります。既婚者とは思えないような振る舞いで、自分のかわいさにも自信のある様子の彼女。旦那さんも含めて嫉妬してしまうくらいに彼女を好きになっております。
お互い既婚者でいけないこととは理解しておりますが、彼女とのエッチが妻との営みの際にも浮かんでしまうくらいに彼女にのめり込んでおります。
私の仕事の関係にてあと2ヶ月程で遠距離となり、これ以上会うことは難しくなるのですが、彼女を忘れられそうにない自分がいます。
この関係にどのように終止符を打てば宜しいでしょうか?長くなりましたが、どうかご教授願います。
ちなみに妻との関係は良好で、家庭を壊す気はありません。(子供はなし)ダブル不倫というあってはならない関係への批判も覚悟しております。質問あればお答えします。

No.2828437 19/04/07 06:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧