注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

離婚を考えています。 旦那の給料が下がりました。元々基本給が安く残業代などで稼いでいたのですが残業するなと言われて残業代が数千円しかなく2ヶ月前から給料が

No.19 19/04/12 20:11
通行人19
あ+あ-

いくら減ったのですか?

生活レベルは、そうそう落とさないものな上に、とうの本人が他人事ではね…。

ダブルワークして旦那に稼いで来てもらうしかなさそうね。お子さんを、一時的に預けて、2人で真面目に話し合っ、みたらどうだろう。携帯は没収しとかないと、聞き流すだけだけなので、一時的に没収してね。

まぁ、ローン払えなくなって滞納しだしてら、別れるかな。シングルなった時のための基盤を、こっそり整えおく。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧