注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

医者と患者

No.22 07/02/13 13:56
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

医者と患者、患者さんは医者を信頼すると病気も良くなりますよね、病気を治してくれる医者って頼もしく、素晴らしい人に見えますよね、 でも、仕事を離れると色々な人が居ますよ、 主さんの思う医者、私生活どの位ご存知でしょうか? 例えば、独身なのか、女性関係とか、 まあ、アタックはどうぞですが 医者と患者 特別な関係ですね 素晴らしく良い人に見える 虚像を作り上げている患者大変多いのも事実です、多くの医者を見て来た経験から一言申し上げます。 水を差してごめんなさい。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧