注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

医者と患者

No.7 07/02/13 04:50
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

大昔、経験有りますよ😉主治医が同い年でした💦軟派な医師ではなくて真面目で恋愛経験も少ない先生でした。それまで身近にいないタイプでしたが一ヶ月近い入院の間に恋に落ちました💧
退院が12月中旬だったのでクリスマスに元気になれたお礼を兼ねて病院を訪ねクリスマスプレゼントを(あまり重荷にならないように靴下でしたが)連絡先のメモを添えて渡しました☺その翌日、お礼の☎が来て話の流れでお食事に誘われました😱フランス料理の後、ジャズ生演奏のバーに行き交際スタート💕
しばらくお付きあいしましたが移動で勤務先が遠くなりあまり会えずにいたら私が冷めてしまいました😥
結局、😚チューもしない学生みたいな清い交際でしたけど良い想い出です💕主さんも一度アタックしてみては?😉当たって砕けたら諦めつくし💦医者だからって特別偉いわけでもないし普通の男女の出会いに変わりないですよ☝ バレンタインに気持ちが通じるといいですね🙋

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧