注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私の実家をアテにする旦那と旦那の両親に困っています。 旦那は都内出身で私は地方出身です。夫婦ともに40歳です。 義父は誰もが聞いた事のある会社に勤めてい

No.8 19/04/14 08:57
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

配偶者のものは自分のもの、子供の配偶者裕福ならその恩恵を子供も自分も受けて当然と思っているんでしょうね。

本当は相続財産は共有財産ではなくて、個人の財産なのに。

相続したとしても、かすめ取られたり乗っ取られたりするかもしれないし、相続がなければ関係は悪化しそうだし。
最悪の場合に備えて自立しておいたほうがいいと思います。
事と次第によっては親御さんが元気なうちに踏ん切りつけてもいいと思います。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧