注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲームなのかなあ それでも色んな角度から私を見て欲しいなあ 好きな人となら鼓動が止まってもダンスしてたいし 訳ありの過去

No.3 19/04/14 16:21
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

シーソーゲーム?んー、ちょっとその部分の主さんが言ってる意味が分からないけれど、人間は胸や顔だけじゃないよ。
好みも人それぞれだし、男ってのは意外とぺちゃぱい好きなんだよ
デカいと邪魔だしね

それとね。デブでもハゲでも魅力的な人はモテる
渡辺直美なんてどうだ?
すっごく面白くてポジティブで素敵な人だろう。体型なんて関係ないのだよ。世界的にも愛されている日本人女性は数少ないからね。彼女の中身が素敵だからだよ
トレエンの斎藤なんてどうだ?めちゃくちゃモテて何人もの女性と付き合ってたぞ?今は知らんけどね。本気で好きだと言うファン(不特定多数の人間)もいる。
好みは人それぞれだから、絶対に自分のことが好きという人もいれば、嫌いという人といる。女優とか男優の美男美女でも嫌いと言う人はいるんだ。絶対にみんなに好かれる人間なんてこの世に1人もいないよ、人は見た目じゃない。アンチが一定数いるようにファンだっていることを考えた方がいいよ
それは性別は関係ないことだよ

私だって嫌われてる人絶対に1人はいるし、反対に好きだって言ってくれる男友達も女友達もいるよ。
まぁともかく固定観念は、それだけ視野が狭くなるのだから。そんなもの捨てた方がいいという事だよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧