注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

これって私が悪かったのでしょうか、、? 私は28歳女性です。去年の年末に、…

回答4 + お礼4  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/04/15 00:06(最終更新日時)

これって私が悪かったのでしょうか、、?

私は28歳女性です。去年の年末に、会社の上司からの紹介で知り合った34歳の男性がいるのですが、その方に『ご飯に行きませんか?』といったLINEをこちらから送ると、必ず2週間から1ヶ月ほどLINEの返事が来なくなってしまいます。

なんとか2/1に二人でご飯に行く約束をして、ご飯に行きましたが、その後お礼のLINEをしましたが、向こうからは来ませんでした。

2/27に私からご飯に誘いましたが、返事が来ませんでした。

会社の人なので気不味くなってしまい、3/24に『しばらく連絡がありませんが、お元気ですか?』と連絡しました。すると3/28に『返事遅くなってごめん。仕事で〇〇で△△してて、大変だった』と返事が来ましたが、2/27に送ったご飯の話はスルーでした。

紹介して頂いてからもうかなり時間も経ちますが、1回しかご飯に行けていないし、向こうから誘われることもないし、連絡も無いため、自分が疲れてきてしまい、連絡を取るのを辞めました。。

すると、上司がそれを知ったのか、ご飯に行かないかと誘われたのですが、、

上司とは以前その話をするために二人でご飯に行ったところを、会社の人に見られてしまい、少し問題になったため、上司から『これから二人で会うのは辞めよう』ということになっていたため、断りました。

上司から、あれから上手く行っているのか?と聞かれましたが、向こうがあまり自分に興味がないみたいです、紹介してもらったのに申し訳ない、と伝えましたが、上司は、そんなことない!と言いました。

それから会社で、相手の男性の職場の方からすごく視線を感じるし、相手の男性からはものすごく避けられています。。

私は1ヶ月も連絡が無い間もずっと普通にしていたし、なんで返事を返してくれないのだろう。。と思いながら、相手が話しかけてきたときや、冗談を言ってきたときは笑って返してました、、

なんでこんなに私が悪ものなんですか

ごめんなさい。LINEも既読になってたし、送れてないということは無さそうなので、、、よく分からなくて、、

19/04/14 18:26 追記
すみません。追記です。

上司から、そんなことない!、と言われたのは、怒った感じではなく、そんなことないと思うけどな~というようなニュアンスだったと思います。けど、上司も私から連絡を絶ったことは知っている感じでした。

もともとその男性とは連絡はほとんど取ってっていなくて、最初の頃は1週間に1回とかしかLINEが来なくて、2/1に会ってからは向こうから1通も連絡は来ていませんでした、、

No.2832531 19/04/14 18:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧