注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

別に洗練されなくてもいいですよね、、? 都内OLです。 私の周りは皆、分かりやすく例えるなら「目指せ北川景子」なファッションやメイクや髪型振る舞いの人が

No.16 19/04/16 15:00
お礼

≫14

ありがとうございます!

なんと書いたら伝わるか、文章力がなくて自信がないのですが..
ガッキーさんや石原さとみさんのような洗練されたお洒落な人でなく、
良く例えるならZARDの坂井泉水さんのような..素朴で着てる服もメイクも髪も質素な感じの女性になりたいなと思っています。
髪縛って、スーパーに売ってるような感じの服着て、あんまり外見にこだわってなく一生懸命オシャレを研究してた感じでもないですが、でも不潔なわけではなくて、朗らかで優しげで素朴な人ですよね..??

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧