注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

子どもができたら女は母親としての自覚を持たないといけないですよね? 嫁は先日妊娠がわかり、母子手帳ももらいました。 それなのに今までと変わらずサッカー見に行

No.29 19/04/17 23:31
匿名さん29
あ+あ-

まだ無理できるでしょ?と言ってくる夫はいますが、趣味を控えるように言ってくる夫は珍しい方かもしれませんね。
確かに人混みは避けた方がいいとは思いますが、全くしないように強要されるのは精神的にしんどいです。妊娠中の心身のストレスは一番悪影響です。
心配なら定期検診について行って、医師に自分から聞いてみたらいいかと思いますよ。
産まれたら、24時間体制で奥さんの自由時間はおろか睡眠さえも自分の勝手で取れないんです。それが何ヶ月も、いつ終わるともしれない日々です。自分の子供を産んでくれる大切なひとです。できる限り解放してあげてほしいです。

29回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧