注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

保育園の担任と揉めています。 これ以上おおごとにしたくないけど、担任の言い分も納得できない。。 この春から年中の子がいます。 同じクラスに最近お父さん

No.12 19/04/16 22:50
通行人12
あ+あ-

私立はもうこりごりです。

私も変な対応されて公の場に訴えたのですが私立だからと制限され転園した経験があります。
PTAにも相談しましたがいまいち、対応が変わらず‥。

今回の場合はどなたかクラスに協力的な保護者の方か先生に預かって頂くしかないのでは?

それにしても、その男の子が泣く程辛いのが可哀想で‥。私も違う事情だけど経験があるので先生の対応も分からなくない。

その子の立場になれば泣けてくる。トラウマだな。

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧