注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

この前旦那に左目正面から1発殴られました。 ガラスではない眼鏡をしていたので、レンズはハズレ、眼鏡枠が顔に当たったので、下は少しキレて出血し、目尻は内出血

No.14 19/04/19 08:22
匿名さん8
あ+あ-

日常的にDVがあったんですね…
私は元主人のDVで離婚しました。
私だけならまだ我慢出来たかもしれませんが、子供にも手を挙げたので、子供を守る為離婚しました。

主さんのご主人、悪質ですよね。
離婚も視野に入れて良いと思いますが、主さんが、回避する事も出来ますよ。
今回の場合なら、クローゼットに服しまうのも、ご主人が起きてからとかね。
工夫次第で何とかなるとも思いますが、
ずっとご主人に気を使い生活するのも
疲れます。なので、離婚も有りかな?とも思います。
ただ、ご主人、かなり自分勝手で気分屋だとも思いますが、主さんはどうしたいんでしょうか?
離婚できない理由があるなら、ご主人とのトラブルを避ける様に考え行動するしかないですが…
義両親に相談は出来ませんか?
どうにもならないなら、ご両親に相談し離婚され、主さんの生活が安定するまで助けて頂くとか…

14回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧