注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私がおかしいのでしょうか。 自分は、うつ病と診断され、休職中の身です。 うつ…

回答5 + お礼1  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 12:49(最終更新日時)

私がおかしいのでしょうか。
自分は、うつ病と診断され、休職中の身です。
うつ病になると、引きこもりがちになるといいますが、私は逆でなるべく家にいたくないのです。
先週末も彼の家に泊まりに行きました。
日曜に帰るつもりが、彼が熱を出しさすがに放っておいて自宅に戻れるわけもなく、もう一泊したのです。
次の日自宅に戻ると父親に物凄い剣幕で怒鳴られ叱られました。
自分が休職中で療養しなくちゃいけない身なのに、なぜ他人の看病なんかしてるんだと。
外泊禁止令もでました。
家にいたくない原因が父親にあるのですが、現実的にもすぐに家を出ることはできず、話し合いもまた怒鳴られると思い今は怖くて顔も見たくない、声も聞きたくないです。
何を言ってもすぐに否定され、自分に甘いと怒鳴られた事を思い出すだけで涙が止まりません。
うつ病もこの家にいると悪化しかしないのではないかと思ってます。。
自分が休職中の身でありながら、彼に付き添った事はそんなに悪いことなのでしょうか。

No.2834619 19/04/18 20:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧