注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私は28歳の女です。今、うどん屋さんでアルバイトしています。もう勤めて5年半が経…

回答4 + お礼0  HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 07:51(最終更新日時)

私は28歳の女です。今、うどん屋さんでアルバイトしています。もう勤めて5年半が経ちましたが、もう仕事辞めたいです。我慢の限界です。今の職場は性格のキツイ人や口の悪い人が多くて人間関係に疲れました。私は毎日、職場の人から色々と嫌な事を言われてパワハラを受けています。今まで職場の人からバカ、アホ、殺すぞ、何してもつまらん、何にも出来ん、ノイローゼ、犬と一緒、大学に行ったのが信じられんって言われたり私の事を勝手に障害者だと決めつけて病院に行きよ、知能数を調べてもらいよ、診断書を貰ってきよ、健常者じゃない、普通じゃない、普通の人が出来る事が出来んって言われたりしてきました。今まではつらい思いをしながらも我慢してしてきたけど、もう耐えられません。私は今日は仕事休みだったのですが、また明日は仕事です。とっても憂うつです。最近では仕事の事で頭がいっぱいで、ご飯も、あまり食べられません。このままでは病気になるのかもしれないです。ちょっと急ですが、今日にでも仕事を辞めたいです。この前、退職願いを書いたので今日の夜、仕事が終わったら店長の机の上に置いて帰ろうかなと思います。でも普通、仕事辞める時は一ヶ月前には言わないといけないと思いますが、どうしても1ヶ月も待てません。今日辞めたらダメでしょうか?もう職場の人の顔も見たくありません。私は仕事に行くのが死ぬ程嫌です。あと皆さんは今まで仕事を辞める時、置き手紙で辞めた事は、ありますか?今、本当につらいので相談に乗ってください。お願いします。

No.2834807 19/04/19 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧