注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

これってモラハラですか?結婚8年目です。結婚後2.3年たったくらいから喧嘩の度に、1か月以上続く無視があります。それが、年に3.4回起こります。喧嘩の際は、いつ

No.26 19/04/20 21:17
匿名さん26
あ+あ-

私の旦那と似てますね。

うちの旦那は無視はないですが、モノに当たり散らします。

ドアを蹴ったり、リモコン投げたり、あげく、椅子を投げて、壁に穴があきました。

この前は、スマホ投げられ、私の目に、たまたま当たり、流血騒ぎになり、しばらくお岩さんみたいな目で過ごしましたが、情けなくて。

ちなみに、モラハラの原因は、酒癖が悪いからです。

発泡酒を飲むと、馬鹿みたいに暴れます。

だから、最近は攻略法を考えました。

ほろ酔いなら、はいはい、と共感しながら、寝るのを待つ。

爆酔いなら、無視。会話はしません。
何か言い返すと、逆ギレして、私も、説教、叱責、寝てたら、電気点けられて、寝かせてもらえませんので。
とにかく、寝静まるのを待つのみ。

主さんの旦那様は、お酒が原因ではないみたいですね。

大変ですよね。

うちの旦那も、お酒入らないと、めちゃくちゃ優しいし、しっかりしてるのに。

お酒やめてくれたら、言うことないんですが…

禁酒外来連れて行こうかと思ってます。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧