注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自分には歳下の同僚がいます。 社会的経験とモラルがなく周りを見れないようで困っ…

回答3 + お礼0  HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 18:38(最終更新日時)

自分には歳下の同僚がいます。
社会的経験とモラルがなく周りを見れないようで困っています。
学生気分が継続してるのかはっきり言って甘いです。

腕を組んで上司の話を聞いたり、同級生の異性が同じ職場で働いてるみたいで仕事中でもその子を追っかけ回すような行動を取ったり、1人で仕事するようなことでもその子と2人でやったりしてて自分も含め周りはイラついています。
それに平気で嘘をつくので信用なりません。
前にも同じようなことがあって一度ちゃんと注意したのですが結果的に変わりませんでした。

それからもう呆れて自分は口も聞かないようにしています。
常にその同僚に対してイラついてるムードを出してます。
本人は無駄に悪ぶろうとしたりカッコつけようとする感じですが実際は臆病な感じです。
誰もいないところでブツブツと小声で文句を言ったりしているそうです。

そんなある日に自分に対してなのかすれ違いざまにブツブツ言っていたので「うるせえよ」と言い返しましたが聞こえたのかはわかりません。

もう低レベルすぎて相手もしたくないし口も聞きたくもないですが、仕事なので最小限の付き合いは必要なのですがどういう風に接したら良いのでしょうか?
とにかく今は口も聞かない状態で、最近になっめそういう小声が聞こえてくるので腹が立ちます。

皆さんだったらどう接しますか?
なんで自分が怒ってるのか相手にしないのかはわかってないと思います。

No.2835269 19/04/19 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧