注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

お金を出さない彼女どう思いますか?この間、旅行にいきました。僕と彼女は別々にお土産を選んでいて彼女の方が先にレジに並びました。僕はまだ選び途中でしたが、彼女に一

No.77 19/04/23 10:21
匿名さん77
あ+あ-

気持ちはわかりますが、主は彼女さんにご自分の気持ちを伝えましたか?この彼女さんは主さんには悪いけど礼儀というものを知らない環境で育った感じがします。

主が今後も彼女さんと交際を続けて行きたいなら、こうして欲しいとかちゃんと気持ちを伝えてみては如何でしょうか?

ちなみに私が男だったら、こんな彼女は先が思いやられるし又、言った所で直らないと思うから、別れます。

私達は、殆ど、割り勘ですが、お互い様なので、何でも相談しながら会う時はお互いが出せれる金額で楽しんでます。決して無理意地はしません。一番大切な事です。

彼氏が少し多めに払ってくれたり私も余裕ある時は多く払えるように心掛けてます。何処に行くにしてもお金がかかるので二人で相談しながら二人で出し合いっこすると結構、贅沢なデートを満喫できたりするから楽しいです。

77回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧