注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

80才越えたら運転して欲しく無いなぁ。 (本音は70才越えたら運転して欲しく無いです。) 反射神経とか、とっさの判断が出遅れると思うから。 申し訳無いけど

No.5 19/04/20 10:22
匿名さん5
あ+あ-

よくこの手のスレでは死亡事故を起こすのは、若者も老人も同数的なレスをよく見掛けるが……確かに死亡事故の数そのものは一緒だとしても。

昨日の様な事故を若者が起こしたら信号無視(その前の信号でも、人を轢く事故を起こしているから。)若者の死亡事故なら即逮捕な事案で勿論実名公表なのに。

これが若者の死亡事故ならば+して轢き逃げ……速度超過……信号無視……ならば警察は、躍起になり必ず危険運転致死傷罪で立件を検討するのにね。

この爺さんは逮捕も実名報道もされていない。たいへん能書きが長くなったが……死亡事故は全年齢一定数で、それこそどの年齢でも起きるとして……

何故若者は逮捕されて、高齢者は逮捕されないのか?法の元の平等……法の元では何人も等しく同じ……の原理原則すら担保されない?

ここが異常だし少なくとも正常は法解釈ではないよな?!そう思わないか?

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧