注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

男子高校年生です。 家族(主に母親について)悩みがあります。 僕…

回答2 + お礼0  HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 13:55(最終更新日時)

男子高校年生です。

家族(主に母親について)悩みがあります。

僕には、姉が1人いるのですが、母は僕と姉によって態度を変えます。
例えば僕にたいしては、
「ねえ、あれやったの?さっさとやりなさいよ!ほんっとにやるのが遅いなー!」
と言うのに対し、姉にたいしては、
「後であれやっといてねー。遅れてもいいからねー」
みたいな感じです。

また、これは僕の見解ですが、たまに母と何気ない会話をする時、その時自体はまだ母の機嫌は良いのですが、その1時間後位には機嫌が一気に悪くなり、当たりが強くなります。(僕だけに)
姉には常に良く接しています。

まるで一度僕に天国を味わわせておいて、そのあと地獄に思いっきり突き落とされているような感じがします。

高校生の親は皆こんなん何ですか?
正直ストレスがたまってくるし、ウザイです。

母親は姉弟がいたら両方1人の子供として平等に面倒見る、というのはできないのですか?

これから僕はどうしたら良いですか?

長文すみませんでした。
真剣なご回答よろしくお願いします。

No.2835440 19/04/20 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧