注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

将来数学の教師になりたいと思っていました。 しかし、大学の数学が難しく、ついていける気がしません。今のうちに英語とか国語とか簡単めのに変えておいたほうがいいで

No.6 19/04/23 18:29
匿名さん6
あ+あ-

皆さんありがとうございます。すみません、主です。
スレが見つからない上にお礼返信ができなくなってあたふたして遅くなってしまいました、すみません。
>1
大学に入ったところです。目指す教師は中高両方です(というかうちの大学はそういう取り方しかできません)
>2
そうですよね……でも諦めきれなくて。
>3
大学レベルがいらないことは分かってるのですが、単位がもらえないと教職が取れません。単位をもらうにはテストとか結構厳しくて……でも、やればだんだん楽しくなってくるのかもしれませんね。始まったばかりで悲観しすぎかもしれません。
>4
不快にさせてしまったこと申し訳ありません。先輩や先生が簡単に取れるものとして推していたことと、知識が少なめでもある程度授業についていけること、また、得意科目であること(好きとは違う)からそう思いました。しかし、当然それらも楽ではありませんよね。
>5
もともとその予定です。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧