注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

最近知り合った女性と4回二人だけで食事しました。 次の約束もしてあります。 しかし段々クールな対応になってきました。 自分はそんな対応されるので気分はよく

No.11 19/04/24 01:01
匿名さん11
あ+あ-

ん~と…

その事で彼女と話してみた?
ちゃんと踏み込んで話した方がいいよ。
それなりの理由があるはずだから。

例えばもう4回も会ってるのにただ食事だけだからとか…

なんにも進展しないんだ…と思えたらなんかまるで自分には魅力がないのかとか思えたりするし、元気もでなくなるよね。
もう4度も会ってるのにこの人手も繋ごうとしないとか、付き合って欲しいとも言われないとか。どこか違うトコにデートしようとも言われないしとか。
この人私の事好きなのかな…とか。
今はただ食事行ってるだけだよね。

主は相手と一緒に食事して話が出来たらそれで満足かもしれないけれど、相手は女だし相手だって自分がどう思われてるか気にしてるものだよ。

ちゃんと前回よりは好意を示したり親しみを示したりしないと、最初に会ってる時から何も変わってないとかなら相手は一体何しに会いにきたのかなって女性なら思ったりするよ?

あまり自分本位にならないように、アプローチはちゃんとして好意も親しみの表現もちゃんとして関係を進めていこうとしないと相手は女なんだから自信なくすし元気もなくすと思う。

ちょっと相手に一歩踏み込んで相手に寄り添って話してみたら?
自分はなんだか気分悪いとか言って自分本位になりすぎて一人でプリプリするんじゃなくて。

もしその〝相手がクールになってきてる”のが相手がただ楽しめなくなってきてるのだとしたらだけど…
楽しくなれなくなるには楽しくなれなくなる理由や原因が何かあるはずだよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧