注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

自殺はいけない事ですか?やり直したいなぁ、人生。良い事なんて一つも無かったです。輝いているキラキラしている人が羨ましい。絶望しか無いよ。

No.63 19/04/24 23:48
匿名さん16
あ+あ-

このレス読んで涙出てきた。
いろんな人がいるんだなって。
命に対する価値観て、本当に人それぞれなんだなって…。

私は基本的には自分の命は自分のもの(既婚者は別?かな)だから、自分の責任のとれる範囲で生きていくか、死ぬかを決めるべきだと思う。
(迷惑かける死に方はダメと思うけど…)

私だって、大事な人には死んでほしくない。
できる限り生きてほしい。
けど、その人が死を選んだなら自分にはその時、何ができるんだろう…と思った。

63回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧