注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

義母から離婚するようにと言われました。 結婚2年目の25歳妻です。 29歳の夫には9つ離れた妹(20歳大学生)がいるのですが、 私がその妹と仲

No.13 19/04/22 02:06
おばかさん13
あ+あ-

共依存家族…
気持ち悪い…
妹が入院手術し可愛がったから何?
妹はいずれは自立し、可愛がって貰える相手も変わって来る筈なのに、それを誰も諭す事もなく妹の主義主張を優先するとは頭の中が普通では無い家族達ですね。
家族みんな自立してない…自立することを拒んでいる家族達…
母親の言う事は絶対で親離れが出来ない旦那…親の操り人形…自分無く支配される旦那。気持ち悪い。
妹は誰が嫁に来ても兄を盗られる感覚でしかないのでしょう。俗に言われるブラコンかもね…それも気持ち悪い。
貴女は誰にも守られる事無く、針の筵に座り続けるおつもりか❓
子供が出来たら出来たで、問題を起こすよ、そんな家族はね…
産まれてきた子供を貴女から取り上げてまで貴女を排除しようとしかねません。頑固になって居座る程、超富裕層で人間的にも素晴らしい家族達なのですかね?
貴女の文面だけ見てたらキチガイですね。
普通の家族のあり方、感覚では無いですよ。
お馬鹿な共依存症家族なんかさっさと捨ててしまいましょう。

13回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧