注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

助けて下さい!私は40歳の3歳の娘を持つ母親です。先日入園したばかりの幼稚園で遠…

回答13 + お礼0  HIT数 1410 あ+ あ-

悩める人
19/04/25 14:30(最終更新日時)

助けて下さい!私は40歳の3歳の娘を持つ母親です。先日入園したばかりの幼稚園で遠足があり、そこで母親である私が娘の自己紹介をしたのですが、私が超上がり症で、娘の自己紹介なのに舞い上がってしまい、うつむいたままで話をし、さっと終わらせてしまい、保護者の皆さんに大変失礼な態度を取ってしまいました。当然保護者の方々は冷めた態度になり、話しかけても無視の状態。自業自得です。情けない限りです・・・!!こんな母親で娘がかわいそう・・とは言え、保護者の方々との仲をどうにか修復できないか・・と悩んでいます!しばらく保護者の皆さんと集まる機会がなさそうなので、手紙をしたためてお渡しして謝罪するか・・と考えたりもしていますが、もうこうなってしまったら修復は出来ないでしょうか・・保護者の方とせめて社交辞令で構わないので無視の状態だけはどうにかしたいと思っています・・・助言を頂けたら幸いです!よろしくお願い致します!

No.2836474 19/04/22 07:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧